犬と快適生活


あなたの愛犬が見違えるほど、超かんたんに賢くなるしつけ法

購入してみました!感想・レビューはこちら

しつけ方は、間違っていませんか?正しい『愛犬のしつけ方』をマスターしよう!


 

 犬と快適生活〜TOP
 
 ペット「ちろる」との生活開始
 
 愛犬「ちろる」のプロフィール
 
 アメリカン・コッカー・スパニエル
 
 しぐさで分かる犬の気持ち
  
 子犬の選び方

 犬の無駄吠え

 犬の食糞

 犬の習性
 
 犬のしつけ
 
 犬の年齢
 
 熱中症
 
 責任
 
 ペットロス
 
 タバコ
 
 捨て犬 (家族が増えました)
 
 寄生虫
    
     ノミ
      
     ダニ
    
     フィラリア 

 アウトドア

 フィッシング

Diary

 犬の無駄吠え

 子犬の育て方・飼い方・しつけ方


工事中

犬のページ 犬

ちわ〜 v( ̄∇ ̄)v ちろるっす よろしく!
「ちろる」と出会った日の写真
★当サイトはリンクフリーです。


 リンクについて

 管理人プロフィール

 動物関連のサイト
【1】 【2】 【3】
 動物関連のサイト2
【1】 【2】 【3】
 ショップ・ブリーダー
【1】
 お役立ちサイト
【1】 【2】 【3】
 お役立ちサイト2
【1】

-犬と快適生活-



御来訪頂き、ありがとうございます。



と快適生活」では、人とがより良い関係で、
より快適に生活できればいいなぁ〜。。。

そんな想いから
当サイトは出来てます。

すでに、素敵なワンちゃんを飼われておられる方
うちの愛犬「ちろる」のお友達になってくださいね。

これから、新たな家族(ペット)を迎える方にとっても
参考にして頂ければうれしいです。

人と、一匹でも多くの犬が、快適に
暮らせるようになれば、幸いに思います。


愛情を注げば、それ以上のものを私たちに返してくれる
最高のペットたち。

「ペットは家族」といいますが、私にとっても
愛犬の「ちろる」は、やはり家族同然です。

犬は、その忠実さ、優しさ、賢さから、
私達の心を癒してくれます。

日々の生活に、最高の喜びをもたらしてくれるでしょう。




【我が家に犬がやってきた。】

それは突然の出来事でした。



ある日の夜、私の携帯が鳴った。
私「は〜い もしもし〜 あ〜久しぶり〜・・・」


電話は知人からで、その電話の内容はなんと!!!


その知人が犬を飼い始めたらしいのですが、
知人の住んでいる家は、よくあるペット禁止のマンションで
大家さんにバレてしまったらしいのです。

預かってくれる人を探してるんだけど、
誰かいない?とのこと。
(衝動買いしやがったな。)


私が、今までに色々なペットを飼っていたので
(現在もたくさん飼っている。)

私なら預かってくれるだろ〜と思ったのだろう。


私自身は預かる気はなかったので、
預かってくれる人を探す手伝いぐらいならと思い

写真も必要だろうとデジカメを持って、
車で知人の家へ向かいました。


アメリカン・コッカー・スパニエル。

名前は「ちろる」 オスらしい。
聞いたことのない犬種だった。

ディズニーの「わんわん物語」のヒロインとして
有名らしいが。


しらな〜い・・・。


そして知人の家のドアを開け、玄関からキッチンを抜け
リビングに入ると、ピンク色のサークルの中に子犬が。


私は一瞬固まり、頭の中が真っ白に、
そして全身の力が抜けていく、

「かわいい・・・。」それが私と「ちろる」との出会いでした。


その先、私がどうしたのかは言うまでもありませんが
帰りの私の車には、しっかり「ちろる」が乗ってました(笑)

こんな筈ではなかったんだけど、まぁいいか〜☆

という訳で、私の【犬と快適生活?】がスタートしました。


私と「ちろる」のエピソードや、注意すること
しぐさ、犬のしつけなど、
色々な情報をご紹介させていただこうと思います。

では、ごゆっくりお過ごしくださいね。


【犬と快適生活】では、ワンちゃんに限らず、かわいいペットたちの
素敵なサイトや、素敵な趣味のサイト等、ジャンルを問わず
リンク集でご紹介いたしております。

是非、素敵なサイト様へお立ち寄りくださいね。


あなたの愛犬が見違えるほど、超かんたんに賢くなるしつけ法

購入してみました!感想・レビューはこちら

しつけ方は、間違っていませんか?正しい『愛犬のしつけ方』をマスターしよう!


Copyright (C) 犬と快適生活 All Rights Reserved
【PR】 青汁三昧 評判・口コミ・効果脱ステロイド車検費用 安くクラミジア離煙パイプ